切実な悩み

あたしは大学1年の頃付き合ってた先輩と最近まで付き合ってた彼に同じフラれ方をしました。
大学1年の頃半年間付き合ってた先輩からは「あみが気を遣うから俺もすべてを出し切れなかった。ケンカできるような関係がよかった」って。
最近まで付き合ってた彼からは「あみが俺に対していつも一線置いてるような気がしてた」って。
言葉は違ったけど言いたいことは同じだったと思う。先輩にも彼にもあたしはすべてを出せて素で付き合えてるって思ってたから、これ言われたときは言葉で言い表せれないくらいショックだった。冷静になって考えたら価値観の違いなんだろうなとも思うけど。自分のいいように解釈しすぎだよねw
2回目だからさすがにこれの原因になってることと向き合わずにはいられないと思う。あたしは誰かと付き合う前に人との接し方を勉強し直さなきゃいけないみたい。