なんちゃってカップルです その1

別れてから初めて二人で遊びに行った今日の出来事について書きます☆長くなりそうなのでいくつかに分けて。
駅に着いてロータリーに彼の車を見つけて歩いて行っていると中に人がいないって気付いた!トイレかなぁ?って思ってたら後ろからおはよって声掛けられた。今まで迎えに来てくれてても車の中にしかいたことなかった彼が改札の近くのベンチで待っててくれたみたい。驚いたけど嬉しかった。そして気付かなかったことにかなり後悔したww
ギクシャクするのかな?って思ってたけど、車に乗るなり場所調べてないんだけど分かる?って聞かれて・・・笑いが起きました。彼らしいなーと思いつつ。なつがくれたパンフレットを彼に渡して鳥取花回廊へGO!
車の中ではどんな話してたっけ?沈黙の時間はあんまりなくて、ほとんど会話をしていたような気がする。途中のコンビニで買ったお菓子を二人で分け合ったりもした。3時間ちょっとかけて下道を走って鳥取花回廊に到着しました。すごーくいい天気でちょっと暑かったです。