不意打ち

今日はなんかいっぱい書いてるなぁと思いつつまた書いてます。ピアノ始まる前、しんどくて寝てて起きたら元彼さんからメールがきてました。
「今日もバイト?仕事が早く終わったから会おうと思えば会えるよ」って。
ちょっとはあたしのこと考えててくれたんだって思った。意外だった。けどあたしは午後から熱が出てしんどいし、会って元彼さんにうつすといけないし、夜はピアノのレッスンがあったし、まだ本当に会おうか迷ってたし、会って話すこと全然決まってなかったし・・・って言い訳多すぎww
あたし今日会っても(体しんどいせいにするけど)きっとうじうじしちゃうだろから、適当に理由つけてごめんって謝りました。そしたら「しっかり休んでちょうだい」って返ってきてほっとした。
あたしから会いたいって言って会う日見つけてもらったのに、今さら会うのやめるとか言うのは自分でもいけないと思う。会わなかったら後悔もしてしまいそう。だから会おうとは思う。会って何言おう。会っても言っちゃいけないことまで口にしてしまいそうだから結局後悔するのかなw一人で考えててもいい方向に向かうとは思えないから友達にも相談してみようと思います。