サンドウィッチおいしくできるかな

この前の土曜日に鳥取花回廊に行ったなっちゃんがパンフレットくれた。よく考えたらもう4日前なんだよねー。時間経つの早いなぁ。
なっちゃんに「お弁当持ってきてる人多かったから作って行ってみたら?」って言われた。彼にはあたしがデートって勘違いしてるって思われそうだけど(笑)料理は苦手で彼には2回くらいしかお弁当作って行ったことないけど、日曜日はサンドウィッチ作っていこうかなって思案中。おいしいもの作って行ってちょっとは見直してもらいたいななんて思ったり。こんなこと考えてる自分が嫌だけど(苦笑)
彼ってどんな顔で来ると思う?いつも通りなのかな?やっぱちょっとぎこちないのかなー?ってゆうかその前にあたしはそんな顔して会いに行くのって感じw今さらだけどそんな思いをめぐらせてる日々。どうなることやら・・・。