普通が何なのか分からない

あたしが元彼さんと二人でどこかに行きたいって誘ったことって世間一般から見るとやっぱおかしいのかな?
あたしのまわりの友達はフラれてこっちは好きなままなのに友達に戻るなんてありえないって子が多い。確かに友達に戻ったとしてもこっちはなかなか恋愛感情が消えないから変なつらい葛藤がいっぱいあるんだろうなとは思うけど。
けどこのまま偶然会わない限りずっとお別れってゆうのは絶対嫌だ。だってせっかく出会って付き合ってお互いのこといっぱい知り合えたんだから、これからはよき相談相手として仲良くできないのかなって思う。
あたしから彼への恋愛感情が消えるのはいつなんだろう?恋愛の好きと友情の好きの違いって何?あたしは付き合ってるときから彼のことを尊敬してた。だからある意味今も友情としての好きが成り立ってるのかもしれない。正直今のあたしの気持ちって付き合ってた頃と何も変わってない。だからまだ恋愛感情が残ってるんだと思う。うーん難しいなぁ。