心配かけてごめんね

as12202006-04-25

学校で友達何人かに昨日の出来事(30日に元彼さんと鳥取花回廊に行くことになったこと)を話した。そしたら話した人みんなにびっくりされた!「はぁ?なんでー!?」ってwそんなこと言われたらあたしは自分から誘ったってちょっと言いづらかった(汗)そして誘ったことを後悔した。なにやってんだろ。
けどちーだけは驚いたあとにフォローと忠告をしてくれた。「長時間一緒にいたら自然に普通になれるかもね。けど手出されそうになったらどうするの?」って。「それはないと思うから大丈夫!もしあってもされる前にちょっと待って、なんで?って聞くから」って言っといた。手出されるなんてほんとにありえないと思うけどwちー、心配してくれてありがとう♪