女同士

今日は5限までフルコマで授業受けて、そのあとちーと遊びに行ってきました。さえが5月2日に21歳になるので誕生日プレゼントを買いに♪ディズニーストアでいろいろ購入しました!さえ喜んでくれるといいなー。
買い物したあとスタバで2人で話し込んでしまいました。ちーとは久しぶりにゆっくり話できた。ちーの話いっぱい聞いて、あたしも聞いてもらった。
「彼氏と別れて思ったんだけどあたしって意外と大丈夫で自分でも驚いてる」って言ってみた。そしたらちーは「あたしも見ててそう思うよ。付き合ってたときからあみが彼氏に依存してなくて、自分でしっかりいろんなことできてた証拠だよ」って言ってくれた。嬉しかった。
このブログ読んでる人にはあたしは元彼さんにすごく依存してて、他のことって何かしてる?みたいに捉えられてるかもしれない。元彼さんとのエピソード中心になってるから。けど実は結構自立できてるのです!自分で言うなって感じだけどw別れる少し前から連絡あんまり取り合わないようになってたし、春休みはバイトと遊ぶので忙しかったからかな。今は学校も教育実習に向けて忙しくなってきてるから気がまぎれていいのかも。
それとちーには一喝されました。別れたときの話をしてて、あたしがフラれたことによってうじうじ被害妄想ばっかりしてるからw「楽しかった思い出はキレイなまま心に残しておけばいいんだよ!そのとき好きだったお互いの気持ちに偽りはなかったんだから!!」って。ちーに惚れそうになってしまいましたwもう大スキになってるけど☆
あたしは最低だなって思った。元彼さんに逢っても、きっとうじうじ昔のこととか蒸し返しちゃうと思うから逢わないほうがいいのかなって思った。ちーにもそんな感じのこと言われた。まぁ30日までまだまだ時間あるししっかり考えよっと。