読みたい読みたい

今日は朝から電話相談に行って、そのあと一人で本屋でふらふらしてリニューアルオープンしたお店のぞいてバッグ買ってお昼ごはん買って夕方帰宅してさっきまでお昼寝してました。
本屋で最初の数ページ立ち読みして気になって買おうかどうしようか迷ってる本があります。そのうち購入すると思うけど。
これは友達とも話題になってる本。あ〜やっぱ今日買えばよかった!

エンキョリレンアイ

エンキョリレンアイ

こちらはドラマは見てないんだけど、今日FMで紹介されてておもしろそうだったから読んでみたくなった。
ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

最近ずっとバッグほしいなーって思ってて、けどなかなかしっくりくるのが見つからなかったり、値段が予定より大幅に高かったりで結局買っていませんでした。白いバッグがほしかったけど、通学にも使えそうな黒いのを買っちゃいました☆うまく説明できないけどレースがおしゃれで、白いコサージュもついててかわいいですよ。
朝は熱下がってたのに帰ってきたら微熱がありました。明日からの授業に一週間も耐えれるのだろうか?w
今日一人で街をあるいてて思ったこと…なんで世の中にはこんなにカップルが多いのか?(笑)しかも女の子のほうはみんなカチューシャしてたような気がする。流行ってこわい。みんなかわいかったんだけどね!