明日はお花に負けないくらい明るくふるまっちゃいます

明日元彼さんと二人で鳥取花回廊に遊びに行くんだけど、行き先以外は何も決めてなかったからさっき彼にメールしてみた。
彼は今実家に帰ってるから朝電車でそっちまで行ってそこから彼の車で下道を通って鳥取に行くことになった。電車の時間調べてなくて、適当に駅に行ってある電車に乗ろうと思うから時間は明日また連絡することにした。ちなみにお弁当作っていくことは言ってないよw
あーあどうしよう・・・って言っても会うしかないんだけどね。いつも通りに楽しく過ごせたらいいな。それとマジメな話もしなきゃ。あたしがどうゆう思いなのか。それでこれからどうしていきたいのかを伝えて話し合わなきゃ。実はあたし自身の気持ちとか考えがまだまとまってなくて、このままだと話し合いまで発展しないような気がします…(笑)かなり危険w
念頭にあるのは、彼を困らせたいわけでも攻めたいわけでもないってこと。本当は別れたくないけどもう元には戻れないってことも分かってる(つもりw)。戻れなくても友達ではいたいって思ってるわがままなあたし。関係はどうであれ、彼と関わりがなくなるのが嫌。
これがあたしの気持ち。全然まとまってないw彼を困らせないように言葉を選んで言わなきゃなって思う。今日はベッドに入っても緊張とわくわくしてるので眠れそうににないからもう少し考えてみよっと。明日は早起きしてサンドウィッチ作りだ!