円満な別れ方です

as12202006-04-27

最近友達と話してると「GWは彼氏とどこか行くの?」ってよく聞かれる。もちろんまだ別れたことを知らない子にね。あたしは「実はちょっと前に別れたんよー。言ってなくてごめんね。けど30日に二人で鳥取に行くよ♪」って答えます。かなり驚かれます。あたしは全部説明するのが面倒だしフラれてつらいのを知られたくないので、円満な別れ方で友達に戻っただけってアピールしてます。ちょっと痛いけど(笑)
理由を聞かれたら「なかなか会えないし、その間にお互い好きって気持ちがなくなっちゃったのかなー」って答える。さすがにみんな「どっちから別れようって言ったの?」とは聞いてこないからよかったようなもののww
ちょっと笑顔で別れたのって言うから友達も余計びっくりしてるんだろうなー。友達は気を遣ってしんみり話してくれるwもう大丈夫なのに。みんなありがとう!