少しずつ君が変わっても思い続けられたら。

新カテゴリー!突然ですが、あたし恋をしたのかもしれません。。
お相手は24歳の社会人2年生で隣の市に住んでる人。紹介で先週からメールをやりとりしていました。昨日初対面で、夜待ち合わせをしてパスタをごちそうになって、車で1時間くらいかけて海に行って砂浜で話をして、アミパラでプリクラ撮ってUFOキャッチャーでマリーちゃんの人形取ってもらって、家まで送ってもらってバイバイした。4時間弱しか一緒にいなかったのに結構盛りだくさんの内容だったんだなーって今書いてて思ったw
彼はあたしのこと気に入ってくれたらしくその気持ちをちゃんと表現してくれたので、素直に嬉しかった。あたしのこと考えて行動してくれてるんだって分かった。こうゆう人と付き合うのが幸せへの第一歩なのかもって思った。今夜電話をする予定です。
彼は背も高いし、UFOキャッチャーもうまいし、顔も結構好みだし、ちょっと天然なところもかわいい。頭ぽんぽんされたり手つながれたりしたときも嬉しかったしドキドキした。あーどうなるんだろう。。。この気持ちを認めたいのと認めたくないのが半々で自分の中で葛藤してる。