あの日のことを覚えてる?

今日は県下最大の花火大会だった。どこに行っても浴衣姿の女の子ばかり目に付いた。あたしはうちのベランダから眺めてただけだけど。しかもうちから会場の間にはマンションとかビルとか障害物が多くて、花火は上半分くらいしか見えないし。さみしいなーw
夕飯食べてると彼から昨日のお詫びのメールがきた。驚いた。それで電話することに。本当は今日こっちに帰ってくるつもりだったけど、花火大会で混雑してるだろうからって明日の朝一のフェリーで帰ってくることにしたから時間ができたみたい。
今日の電話はずーっと笑ってたような気がする。やっぱり楽しいな。彼に新しい彼女ができてもあたしは耐えられるのかな。そのことを考えるとこわいけど今はまだ彼との関係を満喫できたらいいなって思う。