温もり求めた先にあなたの指と腕がある。

昨日更新した後すぐに彼から電話かかってきた。あたしがしょんぼりしてたから、彼が今から会いに行っていい?って言ってくれて1時前に迎えに来てもらって夜景を見にドライブに出掛けた。真夜中のデート。ちなみにあたしの父は出張中だし、彼のおじいちゃんの容態は変わらずだから様子見らしいし、偶然タイミングがあったから会えたのです。
彼は優しくてあたしが甘えると、あみのこともっと好きになってしまうわーって。それで車の中でうとうとしつつも嬉しいって言った。そしたら付き合おうよって言われてうんって答えて付き合うことになった。彼はすごく喜んでた。多分二人ともこうなるんだろうなって予想してたんだと思う。彼は会うの2回目なのに早過ぎってフラれたらどうしようって思ってたらしい。
そんなこんなで夜景見ながら車でいちゃついて朝方家まで送ってもらった。あたしはまだ彼に好きって言えてない。今はまだ彼のこといいなって思ってるくらいだから、心から好きって思えるようになったらその気持ちを伝えようと思う。