あなたとならきっと大丈夫。

as12202006-08-16

昨日は初めてこっちから電話してみた。ちょうど仕事から帰ったところだったらしく、タイミングいいなーって二人でにやにやしてたw来週の金曜、彼が仕事終わってから旅行に行くことになった!行き先はこれから決めるんだけど、二人で行ったらどこでも楽しいよねーってバカップルぶりを発揮してるwしかも付き合ってないのにな。楽しみ。
けど彼は来週の金曜まで一週間以上も会えないのが不満らしく、その間会えなくても大丈夫?って聞いてきた。あたしは別に毎日電話したらいいじゃんって答えたんだけど、彼ができれば会いたいって言ってきたからあたしがバイト休みの火曜の夜に会うことになった。愛されてるのかな、それともうまく乗せられてるのかなw
なんかいろいろ思うことはあるけど、やっぱり元彼と比べちゃうけど、彼のことを知っていくほど惹かれてる自分がいる。この流れに身を任せようと思う。