as12202006-08-31

相方は優しい。あたしは甘やかされっぱなしだwたまにぐうたらしすぎて怒られるけど。
昨日はおとといの夜の電話について話した。あたしが「寝ボケて内容をあんまり覚えてない」って言ったら、相方は「そうだと思ったー。だっていつも以上に話飛んでたもんwだから早めに電話切ったんだよ」ってwバレバレでしたか(汗)「寝ボケて電話に出たとかかなり珍しいよ!ラッキーだったね!!」って言ってごまかしてみた。「寝ボケてるあみもかわいかったよ」って言ってもらえたのがせめてもの救いかも☆
土曜日はせっかくのデートなのに雨になりそう。行こうとしてたプールは屋外だから無理だろうなー。雨だったら地元で有名なナッシュカリー(写真)食べに行くんだー♪そのあと相方のお宅にお邪魔します。
土曜日会えるのを支えに今日もバイト頑張ろう!