as12202006-08-24

初めて会った日から相方とは毎日電話してる。ってゆうかかかってくる。明日は残業で疲れてると思うから電話できないかもとか言っときながら、必ずしてきてくれる。でも今日はなし!明日の夜お泊まり(プチ旅行)だから☆「こんなに会いたいとか好きって思うの初めて」とか言われてあたしは有頂天ですw調子に乗らないようにしなきゃ。
実はまだ元彼と付き合ってた頃の保護メール消してません。相方は携帯とか見るような人じゃないと思うけど、「携帯見られても問題ないよー」って言ったからには写メも消さなきゃな。あー面倒だし思い出として残しときたいから手っ取り早く機種変しようかなーなんて思ってます。でも優柔不断なあたしはすぐに決めれないので、とりあえずminiSDに保存しとこうと思う。未練たらしいなw相方、ごめんね。