同じ幸せを見たいんだ。

電話の第一声で「うぃー」って言うのが彼とあたしの最近のブーム。昨日はずっと酒乱って連呼されてたwあたしがいつも以上にわがままだったからかな。最近は彼よりあたしのほうが立場が強いのです!もちろんこれは彼があたしを裏で支配してるからなんだけどねw
ここ一週間くらい体弱ってるのにさらにまわりからキツイこと言われてたから、彼にやさしくしてほしくて電話した。あたしが愚痴ってたら、彼にもみんなと同じように厳しいことを言われた。彼はあたしが成長できるようにって考えてくれてるらしいけど、弱ってるときにそんなこと言われても…。本当は嬉しかったのにまた素直になれなかった。
「あたし○○(彼の名前)離れしなきゃって思ってるの」ってあたしなりの決意を述べた。全部彼に話した。彼に頼りすぎって頭ではずっと前から分かってた。でもあたしはまだ弱いままで、彼のようにあたしを癒してくれる場所が今は他に見つけれないからこの状態が続いてるって。彼は「そうじゃなー。でも無理はするなよ」って言ってくれた。また甘やかされてる。けど嬉しかった。彼のこういうところが好きなの。このままだと彼に新しい彼女ができるまでこの状態が続くのかもしれない。こわい。あたしは赤ちゃん戻りしてるのかな。