as12202006-08-27

更新するの遅くなっちゃった!相方と初お泊まり旅行に行ってきた☆金曜の夜、仕事終わってから迎えに来てもらってもんじゃ食べに行った。おいしいおいしい言って食べ過ぎてお腹が重かったよwそれからお酒やらお菓子やらを買い出しに行って、難民になることなくラブホに泊まって一緒にテレビ観たりお風呂入ったりのんびり過ごした。
土曜日の朝早くに出発しようと思ってたけど、いちゃいちゃしてたり疲れてたりでなかなか起きれなくて結局10時前に広島に向けて出発。相方の車にはナビがついてるから楽チンなのです♪3時間くらいかけて尾道に行ってラーメン食べて観光して帰ってきた。あたしは途中うとうとすることが何度かあって申し訳なかった。今回はいろんな意味で気遣わずに付き合えてるような気がする。帰りは海に寄ったり、タルトがおいしいって有名なカフェに寄ったり、これまたまったり帰ってきた。なんだかグルメな旅だったなwこんなに長時間一緒に過ごしたの初めてだったけど、すごく楽しかった!!
相方は夜はちょっと強引だけどw普段は優しくて「あみのことどんどん好きになっていく」とか「こんなに好き」とか甘い言葉を囁かれた。あたしは嬉しかったけど恥ずかしくてニコニコしてただけだけど。思ってたより相方のこと好きなのかもしれないって思った。ラブラブだよ☆今が一番いい時期なんだろうなとは考えないようにする!