終わったはずの恋がまだ僕の心をしめ付ける。

昨日からバイトでは新人さんの研修をしてOJTについて、部活では学祭でする人形劇とブラックファンタジーの準備で作り方を1年生に指示して思った。あたしは上に立つ立場の人間じゃないなーって改めて実感。もっと分かりやすく説明できたらいいのに。こんなんじゃ後輩のためにもならないよね。自己嫌悪。向いてないなーって思うけど、それでも頼りにしてくれたり、分からないところを質問してくれたり、あたしの指示に従ってくれたりする人がいるから、できるところまで努力しようと思う。
一日動いて頭使ってばっかりだけど、帰ってからは睡眠時間を削ってまで読書してる。昼間眠くなるのに続きが気になって読むのを止めれない。恋愛体質なのに現実で恋してないから恋愛小説読んで擬似恋愛してるのかもw

一千一秒の日々

一千一秒の日々