みんな前見てる隙にぎゅっと手をひいてほしいんだ。

夕飯を食べに行ったパスタ屋さんと相方の家がなかなか近い場所にあったので、相方に電話してみた。実はお昼過ぎにメールで「今日は定時に上がれそうにないから会うの無理っぽい」って言われてたんだけどね。電話するとちょうど家に帰ったところだったらしく、相方宅の近所の駐車場まで行ってあたしの車の中で1時間くらいまったり過ごした。話したり膝枕したりちゅっちゅしたり。相方が心配する中(運転荒いからw)、家路についた。
今日はもう会ったしいっぱい話したし電話はなしかなーって思ってうとうとしてたら相方から電話が・・・!寝る前に声聴きたくなったんだって。もう、かわいいなぁ。どっちが甘えんぼなのか分かんないや。相方が、あたしがプールに行ったことをうらやましがってたし今日プールでカップル見かけてこうゆうところでデートもいいなーって思ったから、今週の土曜日のデートではプールに行くことになった。楽しみだな。