交差点の青で初めて手を握った。

今日は2限にレポート3つ提出する授業があっただけで、それで前期終了!わーい♪最後まで徹夜だったけどw頑張った!
今朝突然思い立って予約して午後から美容院に行った。4月にあてたパーマがもわもわなっててひどかったから、パーマ落としてみた☆それから長さは変えずにすいてもらってかなり軽くなった!前髪はちょっと短いwぱっつん前髪って慣れてないと恥ずかしいなー。全体的には幼くなった印象。大学に入ってからはずっとパーマでふわふわした髪型だったからちょっぴりイメチェンかも。実習で先生うけがよさそうな髪型になったって自己満足してるw落ちかけの黒染めを直したら完璧になる予定!
今日友達に借りた本。ちなみに映画もドラマも見てないよ。泣けるのかな。

タイヨウのうた (エンジェルワークス文庫)

タイヨウのうた (エンジェルワークス文庫)