as12202006-08-19

台風なのに天気はいいみたい。風は強いけど。
朝化粧してたら彼から電話が。モーニングコールは?って思いつつ電話に出ると、彼のおじいちゃんが危篤状態らしく今日は遊ぶの無理だって謝られた。前からおじいちゃんの状態がよくないからもしかしたらドタキャンするかもって聞いてたからあんまり驚かなかったけど、楽しみにしてたから気分が落ちてる。こんなこと言っちゃいけないのにな。
彼が思いつめないように何か声かけたかったんだけど、何も思いつかなかった。こんなとき傍にいられたら抱きしめることができるのに。彼、大丈夫かな。心配だよ。落ち着いたら連絡くれるらしいから待ってみようと思う。