夕方、大学まで迎えに来てもらって一緒に夕飯を食べに行ってきた。
会って車に乗ってからずーっとくっついてた。別に先生に怒られたりしたわけじゃないのに、なんでか心細くて甘えたい気分だったから。恋人もそれにこたえてくれて、頭よしよしとか話を聞いてくれたりして嬉しかった。恋人はきっとあたしが求めてることがわかるんだろうなー。
夕飯はあみの好きなものなんでも食べていいよって言われたから、近所のファミレスに行って、ドリアとちゃんこ鍋とステーキごはんをおごってもらった。なんだかメニューが統一されてないけど、恋人とわけっこしながら食べたかったもの全部食べられて満足。
その後はまだ帰るのには時間が早すぎたからゲーセンに行ってきた。UFOキャッチャーでケアベアのぬいぐるみとチロルチョコ取ってもらった。ピンクのケアベアちょうかわいい。それから車の中でテレビを見てから送ってもらって帰ってきた。
恋人はあたしに好きなものを食べさせてくれたり、ゲームで楽しませてくれたり、こうやって励ましてくれてるんだよね。ありがとう。