一週間以上振りのデート。なのになぜか寝坊してしまった。
結局お昼前に恋人の家に行って、一緒にミルクティーで温まりながらいいとも観て、ランチにハンバーグを食べに行った。
それからDSのソフト見に行ったり、レンタルビデオ屋さん行ったり、買い物したりした。一緒にスーパーに行っていろいろ言ってカート押しながら買い物するの楽しい!
恋人宅に帰って、高校サッカー観てきゃあきゃあ言って、ついにがんだむでびゅー。Kくんががんだむしーどの話ばっかりしてくるから気になって仕方なくて;恋人は既に鑑賞済みだったけど快く付き合ってくれた。むしろ、あたしががんだむに興味出てきたことが嬉しそうだったw

それから今日は将来の話もした。幸せな一日だったなー。恋人とはまた来週だね。