今さらだけど2007年を振り返る!

  • 1月

就活プラス授業でいっぱいいっぱい。
恋人と日帰り三宮デート。

  • 2月

就活三昧。
バレンタインはガトーショコラを作った。恋人は手作りしたものを何よりも喜んでくれる。
就活の合間に大阪で、高校時代に好きだった先輩と飲みに行く。やっぱりこの先輩といると落ち着く。やましいことは何もなし。
最後の週末に恋人と梅を見に行く。

  • 3月

就活で月の半分以上大阪へ。3時間の鈍行移動もなんのその!
週末は恋人とデート。ふたりしてWiiに夢中に。

  • 4月

お花見尽くし!
合宿選考会に行ったり就活継続のままGW突入かと思ったところで、予想だにしない内定!!!だけどまだ保留。

  • 5月

GWに恋人と香川旅行。うどん食べたり買い物したりロケ地巡りしたり。
恋人と日帰りで広島の呉へ。戦争の重みを学ぶ。
前半は就活続けるも、やっぱり内定もらった会社に決めることに。就活終了。
後半は養護学校(現・特別支援学校)に2週間教育実習へ。視野が広がった。

  • 6月

完全に燃え尽き症候群に。
人生で初めてほたるを見る!幻想的で感動した。

  • 7月

初めての浮気。この人とは1回限りの関係で、その後はコンパ開いたりしたくらい。なんでしちゃったのか謎。このときは恋人の大切さに気付けた。
恋人の誕生日。ディナーをおもてなし。

  • 8月

恋人と泊まりで淀川の花火大会へ。こんな大規模な花火大会に行くのは初めてで、感動しっぱなし!
次は日帰りで甲子園観戦&海遊館へ。夏満喫!プールにも行った。
ここで1年記念日を迎える。

  • 9月

高校のときに通ってた塾の同窓会。思い出話って尽きないんだねー。
2代目ペアリングを買ってもらう。
ゼミ合宿。
尾道&福山デート。

  • 10月

内定式。
お店経営してるお兄さんと一緒に過ごす時間が多かった。なかなか離れられなかった。

  • 11月

学祭。後輩たちのパワーに刺激を受ける。
恋人と京都旅行。紅葉がすごくきれいで、恋人との久しぶりの旅行も楽しかった。幸せを実感。

  • 12月

本格的に卒論を書き始める。
Kくんと頻繁に連絡を取るようになる。歯止めがきかない。
友達とカフェ巡り。
誕生日とクリスマスを穏やかに過ごす。

こうやって振り返ってみると前半は就活中心で、後半は恋愛において荒れてて反省点が多いなーって思う。どれだけ恋人に支えられてるのか、振り返ってみて改めて気付いた。一緒にいる時間が一番長かったのかな。