『あなたを・もっと・知りたくて』ばとん

ぽんちーさん(id:minipepin)から回ってきましたー。ありがとうございます♪
最近バトン回してもらって、はてな女子の仲間入りできてる感じがとっても嬉しい!!

【Q1/好きな言葉は?】
「人生二度なし」
高校のときの塾の先生の言葉。人生一度しかないんだから、やる?やらない?そのときはやるー!


【Q2/オススメの漫画は?】

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

夢中です。なかなか話が進まなくてもどかしいー。


【Q3/行きたい旅行先は?】
イタリア!建築物とかをちゃんと勉強してからじっくり見物しに行きたい。
オーストラリアは卒業旅行で行ってきまーす。コアラ抱っこしてくるもん!


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
ミニーちゃんとスヌーピーは昔から大好き!最近ケアベアもかわいいなー。


【Q5/好きなケーキは?もしわかったらお店の名前も書いてね。】
ミルクレープすきー!
ケーキはいただくことが多いからお店は覚えてないや。


【おまけ/あなたの好きなジャニーズ所属タレントのベスト3は?できればどこが好きかも】
3人も挙げれないから…そんなのもちろんSPに出演中のおかだじゅんいちですよ!
やべー、ぜってーこんなSPいねー。。ちょっと前にしてたライトオンのCMにもやられました。どこが好きかとかもうよくわかりません!


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
ガチャピンとムックが動いてるやつ。たまにガチャがリアルに恐竜っぽいときもあるw


【Q7/いま聴いている曲は?】
Kくんに借りたやつー!カフェで流れてそうな曲。

innocent view

innocent view


【Q8/現在欲しいものは?】
集中力!


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
友達と話して騒いで飲む!元気ないときは寝たりドライブ行ったりして気分転換する!


Q10/カラオケでよく歌う曲は?】

Destination Nowhere

Destination Nowhere

この人の歌う曲はどれもかっこいいなーって思う。


【Q11/好きな小説家は?】
石田衣良吉本ばなな村山由佳とかの作品を読むことが多いかな。


【Q12/idの由来を教えてください】
イニシャルと誕生日!変えようか迷い中。


【Q13/おすすめブログを教えてください。いくつでも可。】
アンテナに入ってる方!いつも読ませていただいてます。はてなには引き込まれる文章を書く人が多いなぁって思います。


【Q14/かばんの中身を教えてください】
携帯(ドコモとソフトバンク)、財布、定期入れ、キーケース、i Pod、化粧ポーチ、ミラー、手帳、ティッシュ、ハンカチ、バイト先のIDカード、文庫本(今は「瀬戸内寂聴源氏物語」)、ボールペンくらいかなぁ。
DSとデジカメは恋人宅に忘れちゃった。荷物多いコなんです。


【Q15/お気に入りのコスメは?】
[rakuten:joycosme:10017453:detail]
AUBEのグロスは高校のときから愛用してる。発色のよさとべたつきすぎないとこがすき。そろそろグロスも卒業かなー。


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
今のままがいいと思いまーす。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
もしお時間ある方いらっしゃったら拾ってってくださいね!