今日はお昼前から、昨秋浮気してた彼と2ヶ月振りに会ってきた。会っても何もないように、わざとお昼に会うことにしてランチ食べてきただけ。
…って言いたかったんだけど、やっぱりえっちしちゃった。
しないつもりで行ってて最初は拒否してたんだけど、途中から断る理由がうまく言えなくて、断ったあとの気まずい空気が嫌で…って言い訳だらけなんだけど、結局した。
女の子週間の終わりかけだったから、彼のお店のシャワールームで。狭い場所で必死でしてる彼がかわいかった。なぜかお店にあったろーしょんも使ってみた。あぁ、他のコともしてるんだねーって実感。
つまりあたしは彼にとってただの都合のいい女で、別れ際とかすごくさみしくなっちゃうんだけど、一緒にいる瞬間の心地いい感じがたまらなくてついこんなことしてしまう。あたしにとっても彼は都合のいい男なのかもしれないな。
もうこんなこと絶対しないって思えるようになるまで、会うのは控えようと思う。