わーい♪仕事から帰ったら年賀状届いてたって!よかったぁ。
札幌行きがいよいよ2週間後になってきたから、何するかとかどこ行くかみたいな話が具体化してきててすごく楽しい。
Kくんは元じえいたいいんなので、歴史をはじめ世界のこともいろいろ知ってるから話聞いてて勉強になる。
卒論に追われてるせいか、夜一人で寝るのが心細くて恋人のとこに行こうかとか毎晩のように考えてる。でも、今はこれ以上甘えちゃだめだってなんとなく自分で歯止めをかけてる。
毎晩、卒論が一段落したところでKくんが電話をくれて、眠くなるまで話相手になってくれてる。だから気持ちが満たされて落ち着いて眠ることができてる。感謝しっぱなしだよ。これからもずーっと仲良しでいたいな。