札幌2日目。

朝方まで起きてたから眠くて仕方なくて、せっかく札幌に来たのに勿体ないなーって思いつつ結局お昼過ぎに起きた。彼が用事をしに先に家を出て、ちょっと家を掃除して、身支度を整えてから家を出た。札幌で待ち合わせとか恋人みたいだねって笑った。
それで彼の休日の遊びコースを一緒にまわって、彼の考え方や好みを知れた。ちょっとクセのあるおしゃれな人。かっこいいな。
日が暮れて寒くなってきたから、二人でスーパーで買い物して、手を繋いで歩いて帰ってきた。
この日は彼が夕食を作ってくれた。男の人の料理って感じ。愛情いっぱいでおいしかったよ。食後に入れてくれたカフェラテの味、忘れないよ。
それで映画鑑賞。ドキュメンタリーものだったっけ。お腹かかえて笑ったり、妙に考えさせられたり、不思議な映画だった。
一緒に布団でごろごろしてたらいつの間にか眠りについてた。夜中目が覚めると彼があたしに抱きついてる形になってて愛おしいって思えた。