下着バトン!

くろぶーちゃん(id:kuro-bu)から女の子なバトンをいただきました。他の素敵なダイアラーさんたちの回答を興奮しながら読んでました!こんなバトンいただけるなんて嬉しいです。ありがとう♪
1. 好きな下着の色やタイプはありますか?
色はパステルから原色までいろいろだけど、黒とピンクが好き。レースが多いけどポップなのも持ってるなー。
ちなみに白い下着も持ってるけど、いつからか恥ずかしくてつけられなくなった。
2. 好きなブランドはありますか?
AMO'S STYLEとかPEACH JOHNでよく買う!でもブランドとかにこだわりなく、不意に入ったお店で気に入ったのがあれば買ったりもするよ。
3. 下着コレクションはどのくらいお持ちですか?
少ないよー。10セット弱くらい。上下セットじゃなくてショーツのみでも10枚くらいあるかな。
4. いま持っているなかで1番お気に入りの下着を紹介してください。
ちょっと前にPJで買った黒地にうす紫の刺繍が入ったやつ。刺繍が凝ってるの大好き!

5. 下着買いたいなーって思うのはどんな時ですか?
バーゲンのときによくまとめ買いする。だって30%オフとかだし、下着の好みってあんまり変わらないと思うから。
あと友達とか恋人との旅行前は新しいのが欲しくなる!
6. 買うときに異性を意識しますか?
一応恋人の好みを聞いてみたりするけど、意識はあんまりしないかな。
7. 一番最近購入した下着を教えてください。
AMO'S STYLEのバーゲンでうすい水色にうす紫の刺繍が入った上下セット。水色の下着って最近持ってなかったから買ってみた。
8. 下着購入の際のポイントと予算はどのくらいですか?
ポイントは特になくて、気に入ったら買う!予算はセットで5千円弱くらいだと嬉しい。
9. キャミ、ガーターなどのオプションはつけますか?
ふわふわしたキャミはブラとショーツとセットでたまぁに買うけど、ガーターはまだ手出したことないや。お子ちゃまなので。
今欲しいキャミはこれ!!左側のやつ。

色もデザインも好みだけど、値段が1万2千円もするから出すのためらい中。うーん、けど見れば見るほど欲しくなる!
10. 腹巻orババシャツは愛用してますか?
腹巻は使ったことないかな。
ババシャツは高校時代に使ってたけど、今は車での移動が主だから長い間着てないなー。なんせ「晴れの国」に住んでるもんで、耐えられる程度の寒さだからかな。札幌行くときはばっちりババシャツ着ていくよ!
11. 見せる下着、どう思いますか?
うーん、、あんまり好きじゃないかな。見せたいと思わないし、見たいとも思わない。
ポップなデザインで見せパン用のショーツとかはいたりするけど、見せるためにはいてるわけじゃないし、見えないように注意してる。
12. 今、狙っている下着があれば紹介してください。
PJのこれ!最近ピンク好きだなぁ。せくしーになりたい!!


あとこんな柄ものにも、もっと挑戦していきたいなぁ。
13. ちなみに、異性の好きな下着はどんなタイプでしょうか?
こだわりないよー。ブリーフは生理的にちょっと…だけど、ボクサーパンツでもトランクスでも本人が気に入ってるものをはけばいいと思う。
14. 下着への思いを教えてください。
その日の気分を決める材料かな。いいことがありそうな日にはルンルンになれるようなパステルのガーリーな感じの下着を選ぶし、気を引き締めたいときは黒とか赤とか原色の濃い色のものを選ぶ。
15. 下着事情を知りたい3人を指名してください。そして一言!
もうたくさんの方にまわってるみたいなのでアンカーで!もしまだの方がいらっしゃったら、ぜひ持っていってください^^
下着バトン、答えてて楽しかったです!それに加えて、下着へのこだわりをもっと持ちたい!って思いました。