いっつも朝早く行き過ぎて安眠妨害して恋人にベットに引き込まれちゃうので、今日は用意した後少し論文を読んで10時前に家を出た。ちょうど買い物客の渋滞にはまったけど、快晴の中のんびり車を運転して行った。
恋人宅に着くとのそのそ起きてきたところだって、あみに起こしてほしかったのにーとか駄々こねつつもテキパキ準備してくれた。その間、恋人の部屋にあったおみやげを朝ごはん代わりにいただいて、来月行く旅行の予定を立てた。
お昼前になって、焼肉を食べに行った。あたしが先週バイト帰りに焼肉屋さんの前を通ったときに嗅いだ美味な香りが忘れられなくて、恋人に毎晩焼肉食べたい!ってしつこいほど言ってたからw念願叶いました!恋人と焼肉食べに行くのは久しぶりだな。
それから恋人のプリンターを買いに行って、CDいっぱい借りて帰った。恋人がせっせとやいて、あたしはドラマの再放送観てた。違うことしててもつっつきあったりくっついたりして落ち着けるのが嬉しい。