まねっこ。

お兄さんと休憩室のソファベットでヤった。わんちゃん(オス)はまだ赤ちゃんだから「僕も仲間に入れてー」って感じで邪魔をしてくるwだからお兄さんがエサあげつつヤったんだけど。落ち着きなくヤるのはもうやめようと思ったw
バック→正常位でしたんだけど、エッチした後ベットでお兄さんとくっついてると異様にわんちゃんがあたしに対して栄えてる感じ。
甘噛みするのが痛すぎるから嫌がってたんだけど、お兄さんが一瞬目を放した隙に後ろ側からあたしの方に来て、馬乗りみたいになって背中に向かって腰をふられたwそれ見て二人で大爆笑!!
赤ちゃんだからご主人のまねっこしたかったんだよねーwわんちゃんの性格とか成長にも関わってきそうでこわいから、ほんとにやめようと思った。ごめんね;