今日は夕方からおうちデートでした。いろんな思いをかかえて行ったんだけど、今日は短時間しか遊ばないしなーって思ったからなんとなくにおわせてはみたけど本題には入らなかった。
まずは映画鑑賞。

300 <スリーハンドレッド> (UMD-Video)

300 <スリーハンドレッド> (UMD-Video)

行く途中にレンタルビデオ屋さんに寄って、恋人が観たいって言ってた映画を借りて行った。新作だからないかな??って思いつつ行ったら何本か残っててラッキー!
でもそこでR15指定だと知る。戦いものってゆうのは知ってたけど;嫌な予感。
恋人宅に到着してDVD見せるとちょう喜んでくれた。恋人の隣に座ってちょっと顔を隠しつつ観た。世界史に詳しい人は知ってる戦いみたい。この映画、CGがすごかった!戦闘シーンでは目そらし気味で観てたけど、ドキドキしっぱなしだった。
それからモスで軽く晩ごはん食べて、めちゃいけ観て二人で笑ってから帰ってきた。二人で普通の日常を過ごせるのが何気に嬉しかったりする。