昨日の朝から調子悪くて、普通に学校で資料探してバイトに行って帰ってきたら熱が38度5分も…!
夜中は高熱にうなされてたんだけど、今朝は微熱しかなくて病院に行ってきた。扁桃腺熱だって。熱が上がったり下がったりするらしい。
最近夜寒いのに外で遊んでばっかだったからかな;
なので今日はお兄さんのお店で遊ぶ予定だったんだけど、自分で運転してお店まで行く元気なかったから朝ドタキャンした。そしたらすぐに電話かかってきて、すごく心配してくれて、夜遊び控えろって言われたw自分が彼女じゃないから相手の都合を気遣って連絡とか取ってるのにちょっと笑けたり。
お互いにとって都合のいい相手なんだろうな。もうちょっと考えよう。