ぐちぐちしてます。
何ヶ月か前から恋人と結婚の話出てるけど、不意に恋人はあたしと長く付き合っていく気なんてないんじゃないのかなーって思うことがある。
なんてゆうか、恋人が何かをしてあたしがふてたり怒ったりすると、もうそれはしないってピシャって切っちゃう。そこを話し合うとかして解決しようって思えないみたい。ケンカしたとき、あみが泣くとめんどくさいって言われたこともある。
こうやってそのときのことを一人で考えてるとどんどん落ちていく。
でも二人でいると恋人はすごく優しくしてくれるし、一緒にいて居心地がいい。
ずーっと一緒に居られる自信はないけど、もっとお互いを理解し合いたい。今さらこんな初歩的な問題にぶち当たると思ってなかったや。