一日ぐでぐで。微熱が続いてる。
でも今日はずーっと家で休んでたから、明日から日常生活に戻ろうかと。
毎週土曜日は恋人が仕事じゃなかったらデートってことにしてるんだけど、風邪ひいてるから多分無理ーって昨日のうちに伝えてた。
で、お昼前に「体調どう?」って電話かかってきてやっぱ無理って言ったら、「お昼ごはん買って行くよー。何がいい?」ってほんとに持って来てくれそうだったからちゃんと断ったwだってうつしちゃったりしたら大変だし、体調不良のときっていつも以上にわがままになってそうで;これ以上迷惑かけたくないからね。
そんなこんなで久しぶりに恋人とはよくメールをした一日だった。明日は微熱があってもデートしてバイトに行ってくる!