浮わついたキモチ。

浮気の話。
実はってゆうか気付いてる人もいたかもしれないけど、ここに書いたサーフ系の人とヤッた。
昨日、誕生日会も兼ねて大学の友達3人と飲みに行ってきた。その3人、みんな浮気中;1人は不倫だしね。もううちらだめじゃんってなってる。なんでこんな歳になってこんなことしちゃうんだろう。
みんな恋人から好かれててちゃんと幸せを実感してる。でもマンネリじゃないけど、どこかに刺激を求めてるのかな。お互いに叱り合った。意味ないのかもしれないけど、傷をなめ合うことだけはしたくなかった。
しかも今回は前回の浮気とは違って、過ちを犯した後やっぱり恋人のことが大切だって思えなかった。もう冷めてる証拠なのかな。前は浮気で恋人の大切さに気付けたのに。
だからって浮気相手の人と付き合いたいって思ってるわけじゃない。相手にも彼女がいるし、友達で十分って気持ちはほんと。
あと、恋人とはもう別れようと思ってる。このままじゃ結婚なんてできないし、恋人にも申し訳ないキモチでいっぱいだし、もう自分の気持ちに嘘つけないから。