as12202007-10-28

昨日は朝あんな日記を書いた後、このままだとマジでケンカして険悪になっちゃう!って思ったのでおおらかな感じで自分を保つようにした。
お昼前、電車に揺られて恋人の地元の駅まで行ったはいいけど、何度寝してるのか電話になかなか出てくれない。恋人の家の近くのイオンに着くとようやく電話に出てくれた。
家に行って恋人が用意するの待ってたらイライラするだろうなーって思ったので「イオンで時間つぶして待ってるねー!そのままお昼食べに行こうよ」って言って恋人宅には行かず。
恋人は急いで用意してくれたみたいで、クレープを買ってもらって、その他もろもろ買い出しをして、ご機嫌で恋人の家に帰った。
ネットしたり、CDやいたり、恋人のお母さんにケーキもらったり盛りだくさん!最近すごくさみしい気持ちだったから、いっぱいぎゅーってしてもらった。直接恋人のあたたかさを感じることが一番安心できる方法だと思った。
夕方、恋人の友達が遊びに来てみんなでビリヤードに行ったり、飲みに行ったり。そこのおしゃれめな居酒屋さんにあったのがアップした写真のパンプキン。ハロウィンな気分が一気に盛り上がった!いい感じに酔っ払ってから恋人に送ってもらって帰ってきた。
仲良く過ごせてよかった。