なんだか毎日が平凡すぎてここに書くことがないや。マジメに生活し過ぎてるのかな。
母が最近家にいないので主婦プラス学生って感じ。
毎朝5時半に起床。ゴミ捨て、洗濯、軽く掃除、朝食作り。で8時前には家を出て学校に行って午前中は卒論したり、図書館でうとうとしたり、友達んちに入り浸ってみたり。お昼過ぎから夜まではバイト。バイト後は父の夕飯用にお惣菜を適当に買って帰って、洗濯物たたんで・・・ってしてやっと自分の時間。
母の大変さがすっごくわかったし、一人暮らししてる人を改めて尊敬。
そして、テキパキいろんなことを絶え間なくしてる自分が好きだったりもする。この緊張の糸が切れたときがこわいんだけどね。もう少しなら頑張れそうだよ。