昨日、先生に満足いくプレゼンができなかったからくやしくて、もどかしくて…。
今日は恋人が友達と遊ぶって言ってたから幸いデートの約束もなく、お昼前から大学の図書館に行ってきた。
最初はパソコンとにらめっこして論文検索しても全然見つからなくて、気分転換しに先輩の卒論が置いてある部屋に行った。そしたらちょっと研究内容が重なってるかもってゆう先輩の論文があって、質問紙とか参考文献を確認して再び図書館へ。
そしたらさっきまでのが嘘のようにひょいひょい資料が集まって、それを少しまとめて、外が肌寒くなってきたからちょっと早めに帰宅した。
マジメに行動すれば誰かがどこかで見てくれてるのか、頑張りを認めてもらえてる気がして嬉しくなる。先生にOKもらえないと意味ないけど;