朝からお兄さんとこに遊びに行ってきたー。
そこで発覚した事実。彼女と別れたんだって。。これ以上一緒にいたら余計仲悪くなると思って別れたみたい。別れる気ないって言ってたのに。
ちょっとはあたしが原因だったりもするのかな。…自意識過剰だよね;
あたしもこのままじゃいけないって思ってる。早めにケジメつけなきゃ。
午前中はあんまりお客さんも多くなくてお店暇だったからDVDを観た。

パーフェクト ストーム 特別版 [DVD]

パーフェクト ストーム 特別版 [DVD]

実話って聞いてびっくり。迫力満点だった。
それからお腹がすいてきたのでカレー屋さんに行ってえびカレーを食べた。カレーにしっかりえびの味がしみ込んでて、具のえびもこれでもか!ってゆうくらいいっぱい入っててちょうおいしかった。
午後からは、お兄さんが連れてきてた生後3ヶ月のわんちゃんと戯れたり、お兄さんと話したりした。夕方に近づくにつれてお客さんが増えて忙しくなってきたので予定より早く帰ってきた。
次は晩ご飯でも食べに行こうって言われた。楽しそうだから周りを気にしつつ行ってみようかなって思ってる。