今日は快晴♪午後から友達と遊びに行ってきた。2人で手帳欲しいよねーって言ってたのでロフトへ。やっぱ日曜の午後はどこも人が多いね;
1時間くらい手帳売り場をうろうろ。。優柔不断な2人なのでなかなか決まらない。来年から社会人だし、シンプルなのがいいよね!使いやすいのがいいよね!とかいろいろ言ってたらさらに決まらずw
今日はもうギブ!って思ったそのとき、ふと目にとまったのがコレ!サンプルの中身を見てみると内容が結構充実してるし、外見もシンプルだけどかわいい!これくらいなら会社も大丈夫だよね!!で、決定☆
[rakuten:dailystyle:10000640:detail]
今は恋人に買ってもらったスヌーピーのかわいいやつを、就活中は赤いシンプルなビジネス用のを使ってたけど、今日買ったやつのほうがあたしっぽい感じがする!新しい手帳になると気分もうきうきしてくるなぁ。