今日は夜、友達の先輩と二人でごはんを食べに行ってきた。二人っきりで会うのは初めて。最近メールや電話やmixiで仲良しな二人なのです。
3コ上でキレイめおしゃれさんの彼。今日は仕事休みだったから私服だったけど、仕事終わりで会ったときはスーツとメガネで萌えーってなりますw
会うまでは緊張してたけど、迎えに来てもらって先輩の顔見たらなんか安心してきて、緊張せずにいっぱい話できてよかった。
パスタセット食べて、買い物に行って、ドライブに行くというちょう健全なデートでした。
今度はまた二人で飲みに行こうねって約束をした。しゃべり方とかしぐさが元彼に似てるような気がするようなしないような…。そこだけが気になったんだけど、この先輩とはこれからも仲良くしていきたいなって思う。