気持ちが揺らぐのなんて信じられないとか嫌だとか思う人は気分を害すると思うのでたたみます。
昨日、年上男子とデートした。お昼に待ち合わせて、ごはん食べてから雨で行くとこもなくて、DVD借りてホテルに行った。
前々から電話やメールで卑猥なこと言い合ってたし、ホテルに行くって話もしてたから全然抵抗なくて、逆に何もないんだろうなってわかってるつもりだった。
だから部屋に入っても二人でエロいチャンネル観ながら色気なく笑ってたし、暇になったらお風呂にも入ったし。でもやっぱダメだった。あたしも別に嫌じゃなかったから流れに身をまかせて彼と関係をもった。浮気。
お互いに好きとかいう感情はなくて、これからも友達として付き合っていく。きっと一夜限りの関係。
ヤッた後も別に普通の雰囲気で、借りてきたDVD観て二人で笑ってた。
送ってもらって家に着いたら恋人から着信やメールが何件も入ってた。普段はこんなにマメに連絡なんてしてこないのに。。自分勝手なんだけど罪悪感が出てきた。
今回の出来事で、恋人のいいところに気付けてもっと大切にしていきたいって思う気持ちと、それとは正反対で今は別れていろんな人と遊ぶのも楽しいのかもしれないって思い始めた。こんなことしないと恋人のいいところに気付けなくなってたのかな。
このこと恋人には言えないし言うつもりもないけど、これからちゃんと付き合っていけるのかな。こんな気持ちのままじゃ絶対ダメだよね。
また年上男子とみんなで遊ぶ約束してるし、どっちつかずで雰囲気に流される自分が嫌い。もっと強い意志がほしい。