その後。

きっとかけ直しにくいんだろうなって思ったらしく、恋人からかけ直してきてくれた。
あたしからは絶対電話できないって思ってた。だって、何か案考えて思いついたらかけ直してきてって言われて電話切ったから…。で、かけ直せれても明日かなーとか思ってたら恋人から電話がかかってきた。
恋人は気を遣ってか、他愛のない話をしてくれてるのにあたしはまだ意地をはって謝れずにいた。でもさすがに…って自分でも思ってきたから旅行の話して「やっぱ一緒に探して決めたい。さっきはごめんね」って謝った。恋人は「そうだよね、俺の方こそごめんね」ってなぜか謝り返してくれた。
なんかこんな感じでうちらはバランスとってるのかな。