昨日は恋人の25回目のバースデーでした☆
といっても恋人はいつも通り仕事だったから土日とかに会えたらそれでいっかって思ってたんだけど、どうしても当日に会いたかったらしく、珍しく定時であがって、さらにわざわざ高速を通ってうちまでやってきたwそんな気持ちが嬉しかったり、申し訳なかったり。。
実はバースデーディナーを予約してたんだけど、予定より早く来てくれたのでゲーセンで時間つぶした。いつも通りUFOキャッチャーして何ヶ月振りかのプリクラを撮ってドライブしてから予約してたおしゃれなカフェへ。
ちょっと雰囲気のいい2階のソファ席に案内してもらって、いつもより大人な感じでお食事。
ベタで笑けるんだけど、バースデープランで予約してたので、デザートも誕生日プレート!これには恋人もビックリしてて、とっても喜んでくれてたみたいでよかった。
店員さんにもいっぱいお世話になって、細かいとこまでこだわりがあってステキなお店だなって改めて思った。
プレゼントは明日一緒に選びに行く予定です♪