海!

as12202007-07-29

昨日は恋人と初海水浴に行ってきました♪
車で迎えに来てもらってお昼前に出発!海鮮っぽいものが食べたいというリクエストに応えてもらってお寿司を食べてから海水浴場へ行った。
ちょう暑かったけど、思ったよりも海水浴客は多くなくて早速海の中へ。海の中はまだ冷たくて、その冷たさに慣れるまで少し時間がかかったけど、あたしは浮輪でぷかぷかしながら恋人に押したり引っ張ったりされながら沖のほうで楽しく過ごした。
思いっきり海水をかけてくるとか泳げないあたしから浮輪を取ろうとするとかおふざけの度が過ぎて恋人をどなったりしてて、ここからちょっと歯車が噛み合わなくなってたのかな。
日焼け止め塗ったり休憩するのに陸に上がってかき氷食べたり、ナンパしてる人たちの人間ウォッチングしたりしていっぱい笑った。海には変わった人が多いなーw
3時間強泳いだとこで体が疲れてきたので海水浴場を出発して、帰り道にあるレジャー施設に寄ってパターゴルフをした。ここであたしが訳の分からない行動を取って恋人をすごく困らせた。。恋人はそんなあたしを思いやってくれてか、すごく優しくしてくれてたのに、どんどん最悪な言動を取っていった。
しまいにはなぜか辛くなって泣き出してしまって、恋人も意味が分かんないって怒って、恋人の家に行くまでの車の中は無言状態。帰りたくて仕方なかった。
恋人の家に着いても離れた位置にいてどうしようかすごく困ってて、無言状態が耐えられなくなって、困らせたことと気分屋なとことわがままなとこを詫びた。
「別れたくない」って泣きながら言った。恋人は「こんなんで別れるつもりはないけど、あみと2人ではもう海とパターゴルフは行かないことにする」って宣言された。あたしがいくら嫌って言っても無駄みたいで、もうこんな気分屋な言動はしないようにするって伝えて、一緒に寝た。
恋人も言いたいことたまってるんだろうな。なんか難しい。別れへの道を進み始めちゃってるのかな。
大人って便利だなって思ったり。ヤってご奉仕して恋人の機嫌を取って。こんな自分嫌で嫌で仕方ない。ほんとは恋人のこと困らせたくないのにイラっとしたら恋人に八つ当たりしてばっかり。もっとかわいらしいコになりたい。
帰りも恋人疲れてるだろうに夕飯を食べてから家まで送ってもらった。一応関係は和やかな感じに戻ったけど表面上だけって感じかな。
もう遅いのかもしれないけど、努力しなきゃ。来月行く旅行では不機嫌にならないようにしよう。ちゃんと自分で解決するんだ。