昨日のデートコース!

  • 10時の開店と同時にバッティングセンターへ。

子ども用のとこでは結構当たるようになってきた♪今は下の方にしか飛ばないから次は上の方に飛ぶように練習するんだー。

最初は難しくて1級だったけど、慣れてきて頭やわらかくなったのか、最後には2段を出せました☆

Wiiでやわらかあたま塾

Wiiでやわらかあたま塾

  • お昼はハンバーグがおいしいって雑誌で紹介されてたお店へ。

最近少食なもんで、量が多すぎて困ったけど、ハンバーグはやわらかくてジューシーだし、上に乗ってる半熟卵もおいしいかった!また行きたい!!

  • お腹いっぱいになってのんびりしたいねーってなったのでネカフェのペアシートで休憩。

最近読みたいなーって思ってたマンガを読破できて大満足♪恋人は隣でうとうとしてた。お疲れなんだね。

  • 夕方、ドライブがてら海へ行った。


昨日は曇りだったからか、海水浴してる人はまばらだったから、海岸でゆっくり二人で話した。来週は泳ぎに行こうねー!晴れますように。

  • 夜は恋人の地元の七夕まつりへ行ってきた。


地元では結構有名なおまつりみたいで、もう家庭をもってる恋人の友達と会ったり、その子どもと一緒に公園の遊具で遊んだり、いっつもじゃできない体験できてすっごく楽しかった!
七夕デートとまではいかなかったけど、盛りだくさんな内容の一日でした☆