as12202007-07-24

恋人と色違いでつけてたちょっとシンプルなディズニーのストラップがあったんだけど、今日携帯引っ張ったらプチっときれちゃった。。。(写真)
あたしが気に入って買ってもらったものだったから結構ショックで、仕事中だろうなーって思いつつバイト前に謝りとショックな気持ちをメールで送っといた。
バイト後メールを開いてみると、実は俺もこの前突然切れたんよって。偶然に対する驚きと、なんですぐ言わないの!?ってゆうちょっとの怒りが!結んだら使えると思ったから言わなかったらしいんだけどw
週末海に行く予定なのでそこで供養することにしました。これが本気か冗談か分かんないんだけど;
何が言いたかったのか分からないけど、大切にしてたおそろいのストラップが切れた悲しさと、二人ほぼ同時にってゆう偶然を伝えたかったのかもしれません。