なんか久しぶりだと書くことたまり過ぎてて大変だ!ほんとは書き残しておきたかったことも、もう記憶が薄れていってるよ。
今日は恋人は休日出勤!ということで、母と買い物に行ってきた。
最近肌の調子悪いしファンデもちょうどなくなってきたし来年から社会人だしっていろんな理由つけて、化粧品買いに行った。実はカウンターでお化粧してもらうの初めて!!肌が生まれ変わった感じがした。
結局、化粧水、乳液、下地、ファンデを購入した。突然思い立ったもんで急な出費は痛かったけど、今のところ肌の調子いいような気がするし大満足♪
イカラーやチークなんかのテスターもいっぱいもらったから、また明日から化粧するのが楽しくなりそう!